忍者ブログ
ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で大量発生したナナフシを思いだした。
11cmとか、そんなレベルじゃなかったけどね/(^o^)\


※虫嫌いの人注意!

西表と石垣に昆虫採集行ってきた
http://hamusoku.com/archives/60603.html




ほとんどの虫を見たことがある!
あの虫達って珍しい虫だったんだな…。高く売れるのかな…へへっ

キノボリトカゲとか!
あいつらかわいいんだよなぁ(*^ω^)
おなかを擦ると、目閉じて寝るところとか(*´Д`)ハァハァ
やったら長いしっぽとか(*^ω^)
噛まれると地味に痛いけど(*^ω^)


オオゴマダラがいなかったのは残念。

オオゴマダラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A9


あの金色のサナギはすごいと思う!
アシタカがお米を買う時に渡した、砂金の大粒くらい光ってる。


沖縄の虫って今思えば、やったらめったらドギツイ色だった気がする。
青とか赤とか黄色とか。

東京に住んでいると、虫ってそう見ませんね。
夜、カエルの鳴き声も聞こえないし。
場所にもよると思うけど。

またちょっと帰りたくなってしまった(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オオゴマダラはとっちゃだめなんじゃなかったっけ??
おきん 2009/09/02(Wed)12:34:10 edit
>>おき
あ、採集って書いてあるけど、虫の写真を撮るのがメイン?だったみたいだからwww

2009/09/04 01:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091 
ごきげんよう
日記やら何やらを書きます。

最近はアニメも見ず、
漫画も読まず、
イベントにも参加せず…
ついに脱オタか…

頭の中は宝塚ばかり(そっち!?)

**** その他Blog ****
あり @ TWblog(更新停止)

ブログ以外はTwitterで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り