忍者ブログ
ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、今月頭にとうとう発売されました。
どれだけの時間待ちわびていたことか…!

表紙はなんと、小畑さん書下ろしです。
もう一度言います。

書 下 ろ し で す !


ヒカルの碁 1 完全版 (1) ヒカルの碁 1 完全版 (1)
小畑 健

集英社 2009-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒカルの碁 2 完全版 (2) ヒカルの碁 2 完全版 (2)
小畑 健

集英社 2009-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下感想。とてつもないキモさ!
閲覧注意><;

まず封をあけて、兄メイトでもらったブックカバーを速攻装備!

090208_2333~0001.jpg

うわぁあああああ!もう!なんなの!一体!萌え殺す気なの!!??
ばかなの!死ぬの!

美しすぎる!!11\(^o^)/
1巻の破壊力まじパネェっす><;;;;

何あのチューしたくなるヒカの唇は!1
これだから大きなお兄さんに狙われてしまうのよおおおお!
純粋無垢ってなんて罪なのかしら!


2巻の表紙はというと…塔矢オンリーショット^q^
正確に言えば、この頃はまだ塔矢と言うよりアキラ君なんですけれどもry

塔矢の髪は緑なのか、青なのか悩むところではありますが、個人的には青に近い緑で彩度の薄い色が好きです!


それにしてもこの塔矢、バカンス中である。

背景のイミフさに吹いたwwwwww
それなのに全く動じていないこの表情wwwやばすww


調 子 乗 る な よ ^^

精一杯の愛情表現


そして、2巻の裏↓

090207_2338~0002.jpg

ぶかぶかの学ランヒカとかあああ!ちょ、ちょ、まじ、やめ…!1
死ぬ!し、死ぬ!!1萌え死ぬ!1

それにしても加賀がwwwwやはり魅上にしかwww
か、か、か、かみー!\(^o^)/


と、まぁ表紙はそれくらいにして!以下、内容の感想。

感想っていうか、妄想wwww
流石に出会い編とかね!言いたいことありすぎて書ききれないんだけどね!!


とりあえず、1,2巻塔矢まとめ。

・「対局相手さがしてるの?いいよ、ボク打つよ」 
まさに!運命はデスティニー!!

・「ボクの力量を計っている!遥かな高みから…」
第一時覚醒開始\(^o^)/

・「逃げるなよ今から打とう!」
ヒカのドン引き具合に萌えwwwww

・「悔しいよ。対局者がなぜボクじゃないんだろう」
加賀までドン引きwwヒカに至ってはもう返事すらしないのがうけるwww
それから、ネクタイは出ている。

・「1年の進藤ヒカルという子を探しているんですが」
第1回、不法侵入。ストーカー行為始動\(^o^)/

・「誰と打っても君のことばかり考えている」
後ろからスリッパで叩きたい!こんな…!こんな…!
こんなストレートに言うなんて…!
悔しい!!こんなオカッパに!悔しい!
ああああ萌ええええええええ

・「待てどういうことだ!ボクと打たない!?」
必死すぎwwwわろすwwwww

・尹先生の上には上がいるものだ、に対して「あ、いえ」
貴様じゃないっつのwwwwww
m9(^Д^)プギャー!
わwwろwwwすwwwwww

・「彼と互角に対峙できるのはボクしかいない!」
自惚れるなwwよwwwこのオカッパがwww


あああもうこのオカッパは!調子乗るんじゃないよ!
だがしかし…なんだろうこのトキメキは…悔しいっ!ビクビクッ!

早く「ふざけるなっ!ガタっ!」が見たいいいいい


最後に佐為とヒカについて妄想/(^o^)\

忘れがちだけど、佐為って一応自殺してるんだよね。
ここがすごい大事なの!これを念頭に読むと…涙が…(´;ω;`)ブワッ
これが佐為消えた後での、ヒカの「今みたいに笑ってた? …笑ってたら …いいな」のセリフにかかるんですよ…ああ、もう涙が……

あと、もう一つ忘れちゃいけないのは、ヒカの意識と佐為のリンクがとてつもなく深いってところ!
佐為の精神状態がヒカの精神・身体状態に影響するってのは全話中、1話でしか描かれてないけど。
もうこの関係は一言では言い表せない!

親子愛とか師弟愛とかそんなレベルじゃな い

ヒカは一生佐為を忘れることなんてないし、生涯で一番好きだし、毎日毎日想うんだぜ!
何者も2人の間に入ってこれないっていうのがまじ萌え><

でも…佐為とヒカを801で見るのは勘弁してください^q^;;;;;
そういうんじゃないんです><;;;


ああもうだめ ぽ
全20巻とか!全部揃うころには萌えすぎてゲッソリじゃね!?
うっはー!

毎月このドキドキ感が味わえるのか\(^o^)/
ハアハアしすぎて死ぬかもしれない。

で、毎月こんなキモレポ書くのかwwwwwww
キモ過ぎ\(^o^)/


ということで、久しぶりに発狂しました。以上。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すばらしいレポありがとう(^ω^;)

ゲッソリじゃね?うっはーってとこで爆笑いたしますた
すぐる 2009/02/10(Tue)14:35:32 edit
>>すぐるさん
^^;;;;;;
2009/02/11 16:25
無題
相変わらずお元気そうで良かったですw
テル 2009/02/11(Wed)09:13:32 edit
>>テルくん
どうもです/(^o^)\
2009/02/11 16:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043 
ごきげんよう
日記やら何やらを書きます。

最近はアニメも見ず、
漫画も読まず、
イベントにも参加せず…
ついに脱オタか…

頭の中は宝塚ばかり(そっち!?)

**** その他Blog ****
あり @ TWblog(更新停止)

ブログ以外はTwitterで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り