忍者ブログ
ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋行ったお友達の鞄に、フェレットっぽいストラップが付けてありました。
もふもふで触り心地がとても良かったです(^ω^)

090110_1654~0001.jpg


友達「これ、しっぽなんだよ^w^」


話を聞くと……ただのストラップではないとか!
どうやらLamentoに出てくる某キャラのしっぽらしい\(^o^)/

これはww何気なさに感動したwwwww



それで、サンシャインのナンジャタウン向かう途中。
服屋さんをちょっと覗いたら、店員のお姉さんに捕まってしまった。


店員「えぇ~赤とか着ないんですかぁ?^^」

店員「このピンクとか超似合うと思ぅ~^^」


友達ぐるみでなんだかやたらと絡まれる^^;;;
ほっといてくれ!/(^o^)\


そしてお姉さんの視線は友達の鞄でゆらゆらしている……例のしっぽへ。


店員「ゎぁー!可愛ぃ^^」

店員「こうぃうのいぃよねぇ^^」

店員「ぁたしもパーキングエリアとか行ったらぁ、思わず買っちゃったりぃ^^」

一同「…(;^ω^)」



やったらナデナデと触りまくってるけど…店員のお姉さん?

そいつぁ…アーッ!なゲームに出てくる1人のしっぽ…


なんだ…ぜ…




知 ら ぬ が 仏 \(^o^)/



しかしパーキングエリアってwww妙にリアルww


Lamentoやってみたいすなぁ~(^ω^)
ぬこ!ぬこ!

ハマる自信がある/(^o^)\

PR
兄メイトで見つけたSEEDの私服ポートレート…

090110_1311~0003.jpg

イザちゃまかわゆす\(^o^)/
これは欲しいwwwww

俺は不可能を可能にryもなかなか決まっていらっしゃる!(^ω^)
かっこいいムゥなんて…!許さない!


私服が^^;;;;;;
に定評があるSEEDですが、これはいいwwすごくいいww

キラたんもシンもそれっぽさが出ててすごくよかった!
シンとか今まで意味不明な服ばっかりだったからwwまともな服着させてもらって本当によかったね!


………で?


ア…アレックス…さ…ん………?^^;



090110_1311~0002.jpg


空気、読みましょうね^^


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4099156/backURL/http(++www.animate-shop.jp+ws+main
昨日は、久しぶりに池袋某の某一角で遊んで参りました。

090110_1111~0001.jpg

まずは池袋着いて、ロッテで軽食ー。
初絶品チーズバーガー!うまうま(^ω^)

量は少なかったけど、他と材料の質が若干違うのねww


食べ終わって、サンシャイン通り抜けて、道路渡ったところの車の展示場みたいな?ところ。
初めて入ったんですけど、動体視力ゲームとか暗・明順応判定装置とかがあって面白かった。
某ロードの近道にもなるし、たまに覗くのはいいかもww


で、久しぶりのメイト本店。
土曜だったこともあって、人がいぱーいですた(;^ω^)

入口入ったところでこんなモノが売って……


b05de3ee.jpg
http://03061-01.hontsuna.net/article/2140574.html


\(^o^)/

ガチすぎて思わず吹いたwww公式でこれはne-yo


関連↓
ライオン ライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、委託コーナーのミシェル×アルト本のとこでミハアルって書いてあって、

何故ミシェアルじゃないのか!

と思ったけど、本名がミハエルで愛称がミシェルだったのね。納得ww
ていうか、マクロスF人気なんだなーと改めて実感…パネェっす!

久しぶりすぎて最近何が流行ってるのかさっぱりだったけど、ざっと見た感じで

00>>>リボーン>銀魂>マクロスF=ギアス>Dグレ

な感じ…?ぱっと見した印象なだけだけど^^;;;
00とリボーン本多すぎびびった\(^o^)/

あと、ナルト・ワンピは相変わらずでした(;^ω^)


メイトを後にして、お隣のKブックアニメ館→らしんばん。
ヘヴミュのブロマイドが意外に高い値段で取引されてた/(^o^)\


で、甘いもの食べにナンジャタウンに行って、kブックコミック館と同人館と名前分からないけどフィギュアのお店に行って、サンシャイン劇場へ移動。

サンシャイン劇場のことは別記事で。


こんな池袋らしい池袋久しぶりすぎwww
とても楽しかったです(^ω^)

しばらく本とか売りはしたけど買ってはないなー。
自分がちょっと離れてしまったから情報に疎いって言うのもあるけど、同人業界もうそろそろ廃れて来たんじゃない?とか思ってた。

が、しかし

そ ん な こ と は な か っ た

オタクって凄いなぁー\(^o^)/
お姉様方の仕分けのスピードは相変わらず健在で、目にも止まらぬ速さで厳選された本をカゴに入れていらっしゃいました。
あの真剣勝負!いつ見てもSUGEEEEEEEE!


自分もなんかそういう熱いジャンルが欲しいなーとか思った/(^o^)\

最近は何見ても、面白すぎww続きwktk!とは思っても、
萌えぇえええええ!死ぬwww萌え死wぬwwとは思わないもんねww

月もルルたまも好きだけど…やっぱり1人じゃあ同人まで手を出せないんだよね~
ついでに言うと、2人だけでもそこまではまれないかも\(^o^)/

どっちかって言うと

A×B←Cで、

C視点のような話が好みだもんね!wwwww



ていうか話ずれ過ぎうっほい!

まあそんな感じで!とても楽しい1日でしたww
連れて行ってくれてありがとー!wwww
CVシリーズ第3弾、日英バイリンガルの「巡音ルカ」1月30日発売
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/06/22014.html


正直、もういいでしょう^^;;

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

あんまり可愛くないし/(^o^)\


リンレンってあんまり売れてないイメージあったけど、そこそこ売れたんかな?
ねんどろいど買おうと思っていたけど結局買わずじまい(;^ω^)

まぁ、でも!
ねんどろいどの可愛さはうちのミクが一番だし^^^

080401_1234~0001.jpg


あっ…違った><

こっちだった><;


080401_1233~0001.jpg


今日は友達からとてつもない情報をゲットしまし た

友達「○○○の実弟が隣の学科にいるらしいw」

最初○○○って人知らなくって、へぇ~誰だろうwwくらいにしか思ってなかったけど…
次の一言で目の色が変わってしまいま し  た

友達「杉田とか小野Dとかと仲がいいらしいww」

あり「ちょwまwwwまじかwww誰wwどこにいるのwwww」


欲丸出しのこの醜態\(^o^)/

煩悩のままにー\(^o^)/


ていうか、オフィシャルサイトも見たよ!
あの日記やばいね!ww

神奈川県にいる弟に~て……

うちの市かよ\(^o^)/

うっひょーいw速攻でファンになりました><;;


あーもー世の中狭すぎじゃね\(^o^)/

しかもおきさんと同じこと書くけど……

『兄は弟を守るもの』
これが家訓です。

て……何wwそんな家訓が3Dで存在するの?ねぇwwwww
うわぁあああツボったぁあああ!\(^o^)/

これから全力で応援しま す ね
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ごきげんよう
日記やら何やらを書きます。

最近はアニメも見ず、
漫画も読まず、
イベントにも参加せず…
ついに脱オタか…

頭の中は宝塚ばかり(そっち!?)

**** その他Blog ****
あり @ TWblog(更新停止)

ブログ以外はTwitterで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り