忍者ブログ
ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい買ってしまいました。

超月刊 キョン&古泉。

090518_2010~0001.jpg

「おい、顔が近いんだよ!」


表紙より帯に釣られたと言っても過言ではない。
こんなん反則だってばよ/(^o^)\

買うしかないじゃないか!1


このいかにもアーッ!な表紙www
ちょ、や、やべーって!古泉!近過ぎだって!(*^ω^)ウフフ


お察しの通り、うはうはしながら開いた訳です。



しかしこの後、まさかの展開。

PR
最近、書きたいと思うことに書くスピードが追いつかなくて、
ネタをどんどん忘れてしまう件。

ネットする時間がかなり減ったから、PCの電源入れてもブクマの循環で終わってしまう(´・ω・`)

ブログ更新も週末率が高いです。
かなしいなー\(^o^)/



まずは先週の日曜日の話をしようと思います。


ああせっかく書いた記事が消えたぁああああ!
こんなアホなこと2度も書くことになるとはm9(^Д^)プギャー!


某ブログで、アスランという女性スケート選手をテレビで見たと書いてあったので、

どんな人だろうwwwwww

と、wktkしながらググってみたら全然ヒットしなくて、おかしいなと思ってブログを読み返したら、


なんだ、
夢の話だったのね(´・ω・`)ショボン



でもwwwいろいろググってたらこんなの見つけたwwww



ちょwwwおまwwww選曲wwwwwwwww


さすが、中国はやることのスケールがちがうアル



話は変わるけど、種映画について801ちゃんにも似たようなことが書いてあってわらたwwww
よかった。まだ諦めてない人が自分の他にもいて!m9(^Д^)プギャー!

http://indigosong.net/2009/03/post_120.html
ピンポーン♪


あっ!お姉様がいらっしゃったわ!

まぁ、祐巳さんもご一緒よ!

さぁ、どうぞどうぞ!お上がりになって!

090218_1228~0001.jpg


おおおおねえさまがきたあああああ!11\(^o^)/

おおおお姉様がパーティー用三角帽子を被っていらっしゃる!www
祐巳に被せたのは祥子さまで間違いないな。


祥子さま「ほら、祐巳、これを被りなさい」

祐巳「えっ?あっ…お姉様…コレですか…?」

祥子さま「いいから!早くなさい!」


そんなお姉様が素敵すぎますぅ^q^



話しは変わって、この前ガシャポンしたら瞳子さんが出ました。

090207_2143~0001.jpg

瞳子さん…あのツンツン具合はどうにかなりません か
釘効果もあって、ツン率120%☆

デレがないよ!全くデレがないよ!!1

もうちょいデレあってもいいと思うんだけど…?

あと、聖さまの電動ドリル発言は吹いたww的確すぎww


マリみて面白すぎるよ!萌えっとくるよ!
お姉様の距離の近さにハアハアが止まらな い

ああーーおねえさまああー
ロザリオください


ピザはおいしく頂きました(^ω^)

090218_1231~0001.jpg

それにしても、ピザハットは自重するべきだとおもいます。
見事に釣られる身にもなって欲しいです。

\^o^/
声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219428.html


誰だろうと思ったら由乃さんじゃないですか…(;^д^)
令さま守ってあげて><;;;


それにしても怖いなーこの人^^;;;

本当に付き合ってると思い込んでるみたい?
妄想ってレベルじゃ…
文章がなんか変だよ怖いよ!

声優ってこんな命がけの職業なのかしら(;^ω^)


本スレをちらっと見たけど、どうやら名前・住所までほぼ特定されてるっぽい?
ストーカーも怖いけど、ネラーも怖いすなー


某ブログでも変態さんのこと書いてあったけど、
みなさん変な人には気をつけてくださいまし><;
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ごきげんよう
日記やら何やらを書きます。

最近はアニメも見ず、
漫画も読まず、
イベントにも参加せず…
ついに脱オタか…

頭の中は宝塚ばかり(そっち!?)

**** その他Blog ****
あり @ TWblog(更新停止)

ブログ以外はTwitterで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り