ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ
やば
起きた
寝坊した
急いでみた
20分でついた
間に合うもんだ
いやチコクしたが
昨日も結局4時就寝
朝がつらいぜベイビイ
明日はいよいよ提出日だ
今夜は寝かせないよハニー
\(^O^)/
やば
起きた
寝坊した
急いでみた
20分でついた
間に合うもんだ
いやチコクしたが
昨日も結局4時就寝
朝がつらいぜベイビイ
明日はいよいよ提出日だ
今夜は寝かせないよハニー
\(^O^)/
キャラデザがかわいいよ!!
あらすじ。2035年、少子化が進み・・(中略)・・・
転向して来た主人公は突然学校の生徒会長に立候補。
また学園ものか。また生徒会か。
たかが生徒会がなんの権限があるっていうんだ?え?
・・・って言ったら現代視覚文化研究会のみなさんに怒られそうww
名前は聞いた事あったけど見たこと無かった神様家族。
面白っ!
あらすじ。神様の息子佐間太郎とその家族は、
佐間太郎を立派な神様になれるように修行するため人間界におりてきて、
ステキな学園生活を送るというなんとも典型的な話し。
主人公の佐間太郎って名前がなんか気に入らないけど。
ぱっと見サスケェに似てるのも気に入らないけど。
でもなんだろうこの気持ちは・・・キュンとするってば・・よ・・
「女神様たちと暮らしてるんだもん。普通の女の子には興味ないよね。」
って面食いかいwwww
「ましてや、天使のあたしなんて・・・」
て、テンコちゃんww萌えるよキミww
テヘ☆って頭コツンって典型的だけど萌えた。
てか、なんかOPからエウレカぽいエウレカっぽいと思ったのは自分だけ?
佐間太郎もサスケェに似てるよりまずドミニクって感じ。
キャラ違うけど。製作してる人で同じ人いるのかな。
てか作画良すぎ。楽しいからみんなも見るといいよ!
ってこれ再放送なんだってね。
来週も楽しみ!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/