[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やべえ。尾田っち天才すぎる。
涙出てきちゃうよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
おたくをやるには人生も一日も短すぎる
http://d.hatena.ne.jp/Francis/20070118/1169124212
激しく同意(ノ∀`)
だって、あたしたち、週に十数本のアニメみて、次々と出版されるマンガ読んで、小説読んで、映画みて、オフゲーして、ネトゲして、妄想して、絵描いて、小説書いて、マンガ描いて、サイト作って、イベント行って、薄っぺらい本作って、アニカラして、コレクション収集とかしないといけないのに
時間が足りるわけないじゃない
深夜アニメだけでも追いつけてないって言うのに…ww
マンガも買いだめしてるしorz
仕事も勉強もしないでジャマイカに行きたひ…
友達のブログに貼ってあったので、自分も挑戦。
何この可愛いの!
一瞬にして心を奪われますた。
自分で好きにパーツを組み合わせて可愛い子ちゃんを作るっていうやつなんすけど、やばい楽しい。
危うく素材まで作りそうになったしwww
みてみてwwこの子たちww
るひと、エース兄ちゃん
ナルと、シノ
ヒカと、とーや
塔矢…髪型が無かった…(笑
これはちょっと悔しいので自分でちょっと作りたいス。
かわええなあ(*´Д`)ハァハァ
みんなもやってミソ!
SUGEEEEEE!!
もうね、なんてか、鳥肌とまらない…
京 ア ニ の ク オ リ テ ィ に 脱 帽
ちょwwおまいらwwこれ見ろwww
元URLも貼っちゃうwwwこれ永久保存版だろwwww
http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q
DVD特典らしい。これは買う価値あるぞ!
あぁーー長門かわいいよ長門(*´Д`)ハァハァ
長門だいすきだよ長門(*´Д`)ハァハァ
みくるんの萌えっぷりに嫉妬
超監督格好良すぎ惚れ直した
残り二人…影薄いぞwwwwがんがれwww