忍者ブログ
ねこと、ヅカがあれば、それでもういい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見てるアニメ~


・けいおん!
女子高生が軽音楽部で演奏したりする話。

今見てるやつの中で一番面白いwww
先生のぶっとび具合がすごくいい。
マンガほしいです^q^

それにしても、馬鹿高いヘッドホン買ったり左利き用のベースを買ったりブランド食器買ったり…
皆さん、見事に踊らされてるなぁ…(;^ω^)


・花咲ける青少年
主人公(女)の結婚候補者が4,5人現われる話。

うち今、NHK・BS2が映るんで見てるんですけど、毎週欠かさず^^^^
いや、いいよこれ!面白いよwww
主人公の声がたまに沙苗たんに聞こえて萌えっとする萌えっ(*^ω^)

自分的にはモリモリが結構好きなんだけど、小野Dも捨てがたい…。
今回、浪川はちょーっとパスかも^^;;;;;
後は来週あたり潤潤が出てくるので楽しみでっす☆


・鋼
兄弟で錬金術する話。

ホークアイ中尉の声の違和感がどうしても…どうしても…
大佐も、三木だとなんだか軽く聞こえるwww

何かノリがねー違うんだよねー(´・ω・`)
見てても流し見しちゃう。やっぱり前作と比べてしまう件。
前のディープな雰囲気も微妙だったけどね/\(^o^)/\


・ハルヒ
宇宙人と未来人と超能力者の話。

やっぱりただの再放送なのか……?うーん…。
それにしてもやっぱり絵が綺麗だなーと思う。

それから、超月刊キョン&古泉は買うべきです か  や っ ぱ り


・咲
主人公とその仲間達が高校生麻雀大会に出る話。

麻雀用語にまだ慣れてなくてついていけない部分もあるけど、ヒカ碁と似てて碁が分からなくても見れちゃうみたいな?
牌が光ったり、ありえないオーラを放ったり、いちいち大げさな効果音つけているところが面白いです。

ちょっと百合百合してるところもね、いいね\(^o^)/


・リストランテ・パラディーゾ
老眼鏡の従業員しかいない、イタリアのとあるレストランの話。

なんかいかにも、デジタルで作りました!!3Dヒャッホイ!!
って感じであんまり作画っていうか…あの感じ好きじゃないなー。
なんか想像してたのと違うんだよね!ストーリーも無駄にアレな要素強くしてるし。
うーん…。

ま、見るけど^^^


・ヘタリア
国擬人化でイタリアが主役で、アーッ!よりな話。

どれ、人気みたいだし、1話でも見てみるか…と、と思い立ち、気づいたら16話までみてた。
なんだww面白いじゃないかwww
自分もマンガ買っちゃおうかなああああああ!

EDを速攻覚えてごめんなさい。
日本が好きでしたごめんなさい。

ていうか、イタリアってあれでいいの?ねぇ、いいの?怒られたりしないの?^^;;;



あとは、ドラゴンボール改と、蟲師再放送と、最近からしゅごキャラみてます。
しゅごキャラ面白wwパネェっす><

クロスゲームは見たり見なかったり…


あと、ひぐらし礼見ました。ひぐらしのOVAらしい。
梨花ちゃまの気まぐれさに吹いたwww

山本「梨花ちゃんはいつからそんな大人びた話し方をするのかな?」

梨花ちゃま「まぁ…気分ね」

気分かい\(^o^)/

続きが気になって気になって仕方ないです。



なんだかんだで、社会人なってもアニオタ抜け出せません><



マリみてDVD-BOX注文しました^^
届くのが楽しみです^^
PR
00が2010年に映画化だそうですね。




SEEDwwwwww
m9(^Д^)プギャー


いつまでも待ってますね/\(^o^)/\
志村貴子「青い花」TVアニメ化決定
http://natalie.mu/comic/news/show/id/14125


(  ゚д゚)

>>「フジテレビ「NOISE」シリーズの第3弾」

(  Д )   ゚ ゚


つまりは…
リストランテ・パラディーゾ→青い花


一体どうしたと言うのだフジテレビ……

すごく期待しています。
「ハガレン」新シリーズ スタッフ&キャスト発表 エド役は朴璐美
http://animeanime.jp/news/archives/2009/02/post_662.html


【スタッフ】
原作: 荒川弘(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督: 入江泰浩
シリーズ構成: 大野木寛
キャラクターデザイン: 菅野宏紀
音楽: 千住明
アニメーションスタジオ: ボンズ
製作: 鋼の錬金術師製作委員会

【キャスト】
エドワード・エルリック : 朴 璐美
アルフォンス・エルリック : 釘宮理恵 ほか

つつつつつついにキャストが明らかに!

ほかってなんだろうね、ほかって^^;;;
大佐も大川さんじゃないと許さない!

兄さんもアル様もそのままで本当によかった。
じゃないと見ない!って人は多かったと思う。
自分もこの二人じゃないと嫌だったしwwww

くぎゅ><
は、正直イラっ☆と来ることが多いけど、少年役は大好物です。


前のはな~
面白くはあったけど、あまりにもシリアス過ぎたって言うかね^^;;;;
シャンバラは激しく萌えたけど\(^o^)/
ハイデェエエ!(´;ω;`)ブワッ

脚本も監督も変わるみたいだし、次はテンポ良くお願いしますよ!


なんだかんだで見る気満々な自分乙^q^

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
http://hetalia.com/news/



イタリアじゃないところが^^;;;;

どっちみち問題ありだとはww
誰もが思っていたのではないでしょうかねww


ところで、リストランテパラディーゾがアニメ化するらしい!
http://www.rispara.tv/

うっひょwww
wktkが止まらないwwクラウディオオオオオ!

キャスト!キャストどうなるんですか!
セクシーな人でお願いしますね(^ω^)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ごきげんよう
日記やら何やらを書きます。

最近はアニメも見ず、
漫画も読まず、
イベントにも参加せず…
ついに脱オタか…

頭の中は宝塚ばかり(そっち!?)

**** その他Blog ****
あり @ TWblog(更新停止)

ブログ以外はTwitterで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り